お金くれるパパ

お金くれる人の募集の方法を教わり見つけたセックスなしの愛人
彼女と付き合って半年が経ちます。出会いは大学で彼女から告白をされ付き合うことになりました。最初の頃から彼女には驚かさられる一方でした。私がなんとなく欲しいものを口にこぼすと次に会う時はプレゼントをしてきます。最高5万円の物もプレゼントしてくれた事もありました。バイトをしているのと尋ねると接客業の仕事をしていると言うのでそれ以上は聞きませんでした。
ところが、彼女の車をコインパーキングで見つけてしまいよく見ると知らない男と一緒。誰だろうと思いながらバレないように見守り続けるとその男とキス。浮気相手と思いました。優しい彼女の裏切りに私は彼女の車の前に現れました。驚く彼女。乗っていた男はその場から降りて姿を消しました。私は浮気をしていたなと彼女に問い詰めました。すると彼女は動揺する事もなく大きなため息を吐いてから私に「しょうがないじゃん。健ちゃんのためにお金くれるパパを作って欲しい物をなんでも買ってもらっているのに今更浮気したとか、裏切りとか言われても困る。健ちゃんが私にお金お金とか言わなければお金くれるパパなんて作らなかった。」彼女の言葉で彼女だけが悪いわけじゃない。自分も悪いと確かに思いました。何故なら言えばなんでも買ってくれると思ったところもあったから。結局私自身も悪いと思い一度だけ許しました。彼女もパパとは会わないし、作らないと言ってくれたので信じてみることにしました。
お金欲しい掲示板
会わないパパ活
ブスのパパ活

投稿日:
カテゴリー: 水曜