援交募集

ツイッターの援交
援交募集でお金もらえなかったんだ。
後払いしてもらおうと思って、終わってから「あの、お金・・・」って要求したら、「あー、ゴメン~」って財布出して、「いくらだっけ?」って聞くから・・・
援交募集のこういう雰囲気、ほんと嫌い。
いくらだっけ?ってなんか失礼だよね。
先払いってちゃんと言えばいいのに、なんかそういうところ、苦手なんだよ。
自分から言いだせないの。
相手の方からちゃんと用意してくれてると本当にありがたい。
援交募集で今まで一番ありがたかった人は「○○円でいいんだよね」って確認してくれて、すぐに出してくれて、さらに「ちゃんと確認しなー」って言ってくれた人。
あの人、本当に援交募集では私にとってはありがたい人だったなー。
お金のこと、言いだしずらい雰囲気出してくる人、誤魔化そうとする人、色んな人がいるから・・・だから、後払いでも思い切って「あの、お金・・・」っておずおずと要求する瞬間が本当に嫌いなんだわ。
さらに、お財布出して「ごめん、今手持ちないわwww」とか言う人、もうどうしていいか分からない。
そういう人って決まって「今度でいい?」って連絡先渡してくれる人もいるけど、たいていはその「今度」は永遠に来ないわけ。
あー、またかーって自己嫌悪になるし、エッチしちゃった後だから、なんかもう色々自分が安っぽく思えて、たまらなくなる。
援交募集って性格じゃないんだよね。もともと。
もっとガツガツと相手に対しても遠慮なくお金を要求できるような性格じゃないと、援交募集はキツイよ。
割り切りアプリ
援交サイト

投稿日:
カテゴリー: 日曜