愛人募集掲示板

お金を助けてくれる人を見つけて支援してもらう事に挑戦
愛人募集掲示板を使って私が求める相手を探していました。その相手は私を快楽に満たしてくれる人でした。夫は単身赴任で半年以上体の関係になってません。たまに帰ってきても疲れたを理由に相手をしてくれません。だから、愛人募集掲示板を使って私を満たしてくれる人を探していました。そんな感じで投稿したこともあってたくさんの男性から返信がありました。中にはHをして楽しんだご褒美にお小遣いもあげるよというメールの返信もありました。お金には興味がないので断りました。すると相手の男性から「お金目的だと思って変なことを言ってごめん。でも、本当に快楽を与える自信があるよ。何故なら私は女性を喜ばせる事が大好きで、特にクンニ来るのが好きなんだ。それをやらしてくれる女性を探している。」まさかのクンニだと思わなかったので驚きました。だけど、旦那にも歴代の彼氏にもやられた事がない行為。やられたいという気持ちが強くなりたくさんの男性の返信から彼だけを選びました。
彼と会って最初にしたことは食事をする事でした。お酒付きで食事しよう。その方が気持ちが楽だよとついついたくさん飲んでいたらトイレの回数も増えてしまい、2時間後店を出て早速ホテルへ。私はシャワーを浴びようと思ったら男性が「浴びなくていい。このままがいい。沢山おしっこしたでしょう。拭きこぼしがあるかもしれないから見てあげる。」その言葉をきっかけに始まりました。
お金を援助してくれる人
お金支援掲示板
会わないパパ活

投稿日:
カテゴリー: 月曜