愛人契約

お金助けて掲示板
愛人契約してた相手が亡くなったんだ。
コロナの時期だったんだけど、コロナじゃなくて、糖尿が悪化したらしいよ。
愛人契約してたっていっても、コロナが始まってからは、ほとんど会ってなかったから、私も別の人探してたしね。
やっぱり持病持ってたから、警戒してたみたい。
元気な時は愛人契約なんかして、遊んで楽しそうだったけど、結局最後は家族がいいんだよねー。みんなそうだよ。
最終的には自分の家族。家族を守りたいとか、家族に守られたいとか、そういう保身に走るの。
愛人契約の女なんて他人だし、もしかしたらコロナを持ちこむ悪いやつかもしれないし、なんて会うの控えてたんじゃない?
信頼されてなかったってことだよね。
そういうの思い知らされると悲しいっていうか、もうガッカリするっていうか。
その人が亡くなったってことも、二人でよく行ってた店の人からちらっと聞いただけ。
「訃報が届いてた」って。
よく店利用してたから、どこかに付き合いの住所録に記録が残ってたんじゃない?
家族も、店だし、何かしらの付き合いがあったのかもって連絡してきたんだろうね。
私のところにはそういう連絡、何もなかった。
家族の人も私の存在は知らなかったんだろうし、きっと上手に隠してたか、会わなくなってから私の連絡先削除しちゃったのかもしれないし。
よく分かんない。
愛人契約なんてあっけないなって思ったわけ。
死んだって聞かされて「あ、そうー」ってどういう反応したらいいんだろう、私、今どんな気持ちなんだろうって一瞬考えちゃったもんな。
愛人募集
援交掲示板
お金支援掲示板

投稿日:
カテゴリー: 月曜