クンニ募集

クンニ犬に志願する男性は舐め犬募集アプリで探すのが一番
クンニ募集したことあります・・・
彼氏以外の人との経験がなくて、それがちょっとコンプレックスだったんです。
誰とでもいいから、別の人とエッチしてみたい、だけど挿入までされるのは怖い。
クンニ募集なら安全なんじゃないか?性感帯マッサージの一環としてだったら、自分の中でもギリギリ・・・OK出せるんじゃないかなぁ、そんな感じでしたね。
彼氏にはさすがにクンニ募集なんて言えないですから、ホテルの一室でマッサージしてもらう、という風に話しました。
「友達からの紹介なんだけど、店舗持たずにやってるらしくて、すごい人気の人なんだって!なかなか予約取れないらしいよ~」って・・・
すごいペラペラウソついたけど、彼氏は別に疑うような雰囲気なかった。
私だけが、ドキドキしてウソついて騙して・・・そしてクンニ募集してるわけで。
ここまでして、私、何がしたいんだろうって思いましたよ?
だけど、彼以外の男性の・・・性的マッサージを知りたい、知って見たい、もしかしたら新たな性感帯の扉が開くのかも?
彼とのセックスしか知らない、そのことがものすごく恐ろしいことのような気がしちゃうんです。
もっと広い世界があるのに、彼に閉じ込められているんじゃないか?
今の満足は、ただ単に世界を知らないからこその満足で、実はもっと別の可能性があるんじゃないか。
彼と別れて別の人と付き合うのも怖い、だけど、彼としか関係しない狭い世界でい続けるのも怖い。
私がクンニ募集したのは、そういう背景があったんです。
舐め犬掲示板
クンニ募集掲示板

投稿日:
カテゴリー: 金曜